経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX会社比較というのがあった。
最近、職場とかでFXについて質問されることが多くなってきました。やはり皆さん投資に興味があるということなのでしょうか。そのときにだいたい聞かれるのが「どこの会社が安心でお得なのか?」なのですが、それはその時によって(キャンペーンとか)違うのでわからないというのが正直なところです。

10月初頭に朝日新聞に載りましたが、FXの会社の倒産が多かったり、詐欺のようなことがあったりと、FXを扱っている会社はけっこう怪しいものが多かったりします。

私は松井証券を使ってますがこれは以前に書いたように株を始めようと思って口座開設だけしてたら株が難しそうだったのでFXに興味もったら松井証券でもFX扱ってたからです。あとはしっかりしてそうだから。松井は潰れんだろ~と。

とりあえず自分に合うようなところを色々と比較しながら資料請求してみるのがよいかと思います。『外為会社45社を比較、一括請求可』というのを見つけたのでここで比較してみて、候補に挙がりそうなのを資料請求してみてはどうでしょうか?

ってここでスプレッド比較したら松井証券高いなー!!他のところが軒並み3銭~5銭のところが16銭。二桁ですがな。やっぱり松井から変えようかな…。

現在のポジ:
USドル 買 117.64 LCP 110.64
NZドル 買 80.42 LCP 72.42


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
私の使っているFX取引会社
私が利用している会社の紹介をしておきます。

私が使っているのは松井証券です。

理由は・・・いうのもどうかと思うような理由ですが・・・

株式売買を始めようと思って松井証券に口座を開設して投資資金を振り込んだまま放っておいていたからです。FXってどうやったら始められるのだろうと思っていたら、松井証券でもNetFXという形で外国為替保証金取引を扱っていたのです。

ネットストックを開いていたら、NetFXは申し込めば翌日から利用可能と書いてあったので早速使うようにした次第です。なので他の取引会社さんはどういう感じなのかは現時点では全く知りませんw

FXの世界では外為どっとコムが有名のようです。
1,000単位の取引からできるようなので、小額からリスクを抑えて取引できますね。

松井証券は10,000単位からですから、小額でリスクを抑えて・・・という風に利用するには元手も多くないと厳しいですね。

私はレバレッジを効かせて勝負するつもりだったので、とりあえず松井証券を使って頑張ってみます!

松井証券への資料請求はこちらより



人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。