経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
アフィリエイトも活用すべし!
私はこのブログ以外にもアフィリエイトを活用していますが、アフィリエイトの収入というのはなかなか入りにくいかもしれませんがそれでもバカにできません。

私の他のサイトでのアフィリエイトによる副収入は1ヶ月で平均して1万円ちょいくらいです。多いときは2万円くらいに届きました。今までの生活をあまり変えることなく、自分のサイトが副収入を得てくれるのは時間の節約になります。もちろん収入が得られるほど作りこむのにはある程度時間が必要ですが、1万円稼ごうと思ったら普通の仕事・アルバイトをしてたら1日は潰れますよね。

今まで得ている給料+アフィリエイトによるα。このαを投資にまわしている人もなかなかいらっしゃるようです。また、もしFXで損したとしてもアフィリエイトで損失分を補填することができるかもしれません。リスクの軽減につながりますね!サイトを持っている人、これからサイトやブログを作ってみたいと思っている人はアフィリエイトの導入を考えて作ったらよいですよ。

FXやアフィリエイトを組み合わせて活用されている方のブログがありましたので紹介しますね。
ぽん衛門のFX投資・アフィリエイト・ネットポイント日記
いやーすごい方です。インターネットをフル活用しているように感じますね!FXでの収入もあり、アフィリエイト・ネットでの懸賞サイトなどのポイントやマイルなども貯めておられるようです。しかもすべてでかなり稼いでらっしゃる!

ちょうど現在、アフィリエイトプロバイダであるバナーブリッジがアフィリエイトを始めよう登録キャンペーンをしています。8月いっぱいまでに新規登録された方は、なんと1,000円のプレゼントという企画をしているようです!バナーブリッジは3,000円から振り込んでくれるので最初の副収入を得られやすくなっています(普通のアフィリエイトプロバイダは5000円からが多いです)。

アフィリエイトで1,000円を稼ぐのはなかなか大変です。まずは登録して1,000円を得ておくだけでもかなり有利なスタートラインにたてると思います。自分が登録したときはこういう企画してなかったので残念でした。こういう企画、結構あるみたいですから目を光らせておくとお得ですよ^^

バナーブリッジへの登録は以下からどうぞ。

click!


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
おはようございます&ご紹介頂きましてありがとうございますm(_ _)m

アフィリエイト&ポイントで稼いだ分は小遣いにして、給料はなるべく資産に回そうと心掛けています。

今はその資産形成をFXを通して勉強中という感じですね。

FXで良い利益を上げられるようにお互い頑張りましょう!

今後とも宜しくお願いします。
2005/08/23(火) 10:15:59 | URL | ぽん衛門 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>ぽん衛門さん
コメントありがとうございます!
FX、アフィリエイトで資産を増やすというのは私にとっても理想なところです。FXは取り組みやすくて、かつ高収益が見込めるので思い切り挑戦してみます!

今後ともよろしくお願いします(^^)
2005/08/23(火) 14:44:33 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
linkありがとうございます★
パトラッシュさん、私のブログをリンクに載せていただいてありがとうございます。
自分で付けておきながら、つくづくふざけたタイトルだなと感心します。
linkのコーナーの中で、なんだか1人だけ浮いてる感がありますね…。でもそういうの好きです。てへっ☆
2005/08/24(水) 23:11:59 | URL | spica #-[ 編集]
いえいえ^^
>spicaさん
いや~自分の興味のあるサイトにリンク貼るのはスキなので^^
私なんて経験ゼロを高々に宣言してるブログですからね~(^^;)為替でポンッって語呂がよくて私は好きですよ☆
2005/08/25(木) 01:07:51 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/10-bc238e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトの広告と同じようにASPも一つのASPだけに稼ぎが集中するとそのASPの報酬体系の変更や最悪の場合、倒産などの悪影響を受けてしまいます。 よく使うASPを分散することにより、そういったリスクを避けることができます。 気をつけましょう。 おすすめASP 審
2005/08/26(金) 10:46:42 | 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター
