経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NZロスカットされた…
現在の口座残高:359,099円

元本割れちゃいました(;o;)
一夜にして12万円の損失。
しかも円高加速中。

反省すべきことはいっぱいあるけれど、もう相場に近づけません。どうしたらいいのかわからなくて…。ショートで勝負すべきなのだろうか。しかし、いつ底がくるかわからないのでショートして損したらどうしよう…。

怖いのはNZドルが現在どの通貨よりも下げているということです。ロスカットポイントを落とさなくてある意味よかったと思ってます。ちょっと欲がでて80円台なら耐えられるかもしれない、変えようかななんて思ってましたが、変えてたら6万の損失でした。危なかった。

口座残高、割れてしまったけど、今すぐ増やさなければならないわけじゃない。じっと我慢して、自分が勝てるときだけ投資しよう。人の投資を見て、やらなければ損だ!と思わないようにしよう。この下げが終わって、テクニカルでサインが点灯したときに参入しよう。それまではじっと我慢。

ここのところ、FXの本を読めてなかったので復習がてら読み直します。負けない投資家になるために。洗練された投資家になるために。

FX会社選びはまず比較『外為会社45社を比較、一括請求可
株・FXに興味がある人は証券会社がオススメ!『松井証券


人気blogランキングに投票をお願いします(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/100-aee0af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。