経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
NZドル、下落リスクあり
NZの第3期経常赤字が予想を下回ったことにより、NZ経済に不透明感が漂ってます。金利が7.25%という高水準だから景気に悪影響を及ぼしてるのでしょうか。金利高は預金者には良くても、借り方の企業にとっては負債の拡大ですからね。

テクニカル的にも下落リスクが出てきてる模様です。私は一目均衡表はよくわからないけれど(今、テクニカルの本を読んで勉強中です)、どうもニュースによるとライン抜けしそうとか。どうなることやら。今はポジションないので、落ちるところまで落ちてくれい!という気持ちです。下落リスクが少ないところまで落ちれば安心して買いにいけますからね。

ところでここのところ更新できてなかったのは、高熱で寝込んでいたからです。39度出て、本気でやばかったです。相場のチェックなんてできるわけがない。体調悪いときは売買するなという格言を心に刻み、無視してました。

やっと体調が回復の兆しを見せて、相場をチェックしてみるとドル独歩高ですね。今日は微妙ですが。オセアニア勢が上がってなかったのがよかったです。できればもっと下がってほしいですが。

FX会社選びはまず比較『外為会社45社を比較、一括請求可
株・FXに興味がある人は証券会社がオススメ!『松井証券


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
コメント
この記事へのコメント
おねがいしまーす(^¥^)
「FXリアルトレードコンテスト」の管理人です。

最終更新のお願いで書き込みさせて頂きました。
 更新締切 : 12/23(金)
 結果発表 : 12/25(日)

宜しければ更新をお願い致しますm(--)m

2005/12/21(水) 19:05:25 | URL | こぶ~ #JalddpaA[ 編集]
>こぶ~さん
さきほど更新しておきました。
よろしくお願いします。
2005/12/21(水) 19:46:18 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
どーも~
すみません(^^)
更新していただいてありがとうございました。

2005/12/21(水) 20:49:55 | URL | こぶ~ #JalddpaA[ 編集]
NZドル・・・どこまで下がるのか。
こんばんは。
パトラッシュ様。
39度ですか・・・。
お布団の中で大人しくしていてくださいね。
NZドル、なかなか下げ止まりません。
買いポジがある身としてはツライです。
でも、もう少し下がってもらうとスワップ派としては、幸せv
2005/12/22(木) 22:37:21 | URL | メイ #-[ 編集]
>メイさん
寒くなったせいで、急に体調を悪くすることがあるので、気をつけなければいけませんね。インフルエンザも流行っているようですし。
NZドル、また激下げしてますね。底が安定しないから、底を拾うのは捨ててトレンドをガッチリ掴みたいと思います。スワップ生活したい!!
2005/12/22(木) 23:19:04 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 10:50:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/102-3a235116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんはv育っています。含み損・・・・。育ててやるつもりなんて、これっぽっちもないのですが、元気に育って参っています。相場が回復し始めたと思って、ドルの買いポジを取
2005/12/24(土) 23:44:56 | スワップ金利で暮らしてみたい。
