経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もみ合い相場やね…
昨日は豪ドルが70銭くらい上がったのでヒャッホー!と思っていたパトラッシュです。かなり精神的に落ち着いた。だがしかし、本日は豪ドル87円にタッチしたあと、各国通貨につられるように円高へ。

どうもユーロ売りが集中しているようで、それにつられてUSドルも下落116円割れを起こしてます。すこしずつ安定してきてるようですが(そりゃ116円割れたらドル買いに入る人も多いだろうから)、欧州時間が終わって米時間に入ってからどう動くか、これが怖いところです。

ユーロに限らず、欧州通貨は確かに最近調子よかったので調整が入ってるのかもしれんすね。あんまり情報見てないけど。なんだか豪ドル持ってると豪ドルのよいニュースばかりが目に入ってきてしまいます。客観的に見れなくなってきてるな…。いかんいかん。

ですが、豪は資源国でもありますし、NZに比べて金利も高くなく、経済的に安定してる国だと思います。上昇するのは間違いない!と思っているからこその8万豪ドル買いをしてるわけで。NZは貿易赤字がすごいことになってるようです。特殊要因が多いため、今回は特にということらしいですが、最近のNZドルは動きが荒いので難しい印象を覚えます。豪ドルがNZドルに引きずられないことを祈る…( ̄人 ̄)

さて豪ドル、1日1,000円のスワップがついてますが、休日明けということもあって4日分つきました。4,000円。うまうま(^o^)あとは1円くらい上がってくれたらLCPを上げて放置、と。

現在のポジ:
AUドル 買 85.90*40,000 LCP 85.40 更新時仲値 86.60
AUドル 買 86.57*40,000 LCP 84.57

更新時の評価損益:+31,671円(スワップ含む)
スワップポイント:+8,000円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/106-66d6d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。