経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
雇用統計め・・・(怒)
米 雇用統計の予想と結果は大幅にずれていたため、円全面高です…。なんじゃあの予想は…。予想20万人が結果10万人て。ずれ過ぎやろ。

しかもニュースで、『雇用統計の結果を受けても、ドル売りは限定的』と出た数分後に大下落。全然限定的じゃないやん!!まあドルは俺は持ってないんで被害は大きくないんだけど、クロス円までつられて下がってしまってるのでまた評価損益がマイナスになってしまいました。

114円台に割り込んできたからちょっと危険ですね。長期的には円安にいくとは私もなんとなく思うのですが、短期的には予断を許さない展開です。

豪ドル、まだ持ちます。あんたはそんなにやわじゃない!!

現在のポジ:
AUドル 買 85.90*40,000 LCP 85.40 更新時仲値 86.06
AUドル 買 86.57*40,000 LCP 84.57

更新時の評価損益:-10,511円(スワップ含む)
スワップポイント:+9,000円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
コメント
この記事へのコメント
第3回 FXコンテスト始まりましたよ

気が向いた時にでも参加お待ちしておりますm(--)m

雇用統計は・・・
はぁ~~~
2006/01/07(土) 19:30:24 | URL | こぶ~ #JalddpaA[ 編集]
私もFXしてます。
ブログを覘いてみてください。
2006/01/08(日) 00:42:19 | URL | おきょ #-[ 編集]
お返事
>こぶ~さん
わざわざご連絡ありがとうございます。
ぜひまた参加させてもらおうと思います。

雇用統計は・・・(^_^;)
反発に期待しましょう!☆

>おきょさん
あいさつや人のブログの記事についての感想もなしにいきなりブログ見てくださいって、まるでコメントスパムですよ。

私は(たぶん他の人も)そういうコメントは好きじゃありません。とりあえず、あなたのコメントは私的にはスパムです。

それに、一応ブログ確認したけど、FXについてまだほとんど書いてないのに、FXのブログ書いてますっていわれてもねぇ…。

アクセス数増やす努力をするなら、好感のもてるコメントを書くべきですよ。誰も好感のもてないコメントを書く人のページは何度も見ませんからね。

…まああなたがまた俺んところを見るかわからんのでアドバイスしても無駄かもしれませんが。(たぶん他のブログに自分のサイトのURLを貼りにきただけでしょ。自分のサイトの被リンク数を増やしたいために。じゃないとこんなコメントは普通は書かない)
2006/01/08(日) 07:53:28 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10(火) 18:40:29 | | #[ 編集]
いつもコメントありがとうございますです☆
私が出していた指値注文は、入力ミスなのか、回線の調子でも悪かったのか、注文を受け付けてさえいませんでした…。
でもこれで命拾いしちゃいました。
予想ズレすぎですよ~っ!予想は予想でしかないけど、いくらなんでもひどすぎる!ギャフン=3
2006/01/10(火) 19:05:52 | URL | spica #-[ 編集]
予想は予想・・・?
こんばんは。
パトラッシュ様。
米の雇用統計は、すごいずれですが、その前に12月の分を増やしているので、それを平均すると、すごくかけ離れた数字ではないということを小耳にはさみました。
たぶん、皆様、米ドルを売りたかったのでしょう。
でも、おかげで、ものすごい含み損になってしまいました。
2006/01/10(火) 22:30:08 | URL | メイ #-[ 編集]
>おきょさん
わかっていただけてよかったです。
わざわざコメントをくださる方なので、もうこのような過ちはしない方だと信じています。

>spicaさん
注文入ってなくてよかったですね~(^^)
偶然なのか、なんなのか。
予想は案外普通だったらしいけど、それを材料に売りを仕掛けたかったファンドがたくさんいたんでしょうねぇ・・・。

>メイさん
含み損、私も苦しんでます。
メイさんの規模ほどじゃなくても、原資も違いますし、現在のレバが高いので…。相場、反転しないかなぁ~。
2006/01/11(水) 01:48:01 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/107-34224fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しております。読者様の1クリックが管理人にヤル気を与えてくれます。よろしくお願いします。凄腕トレーダーの戦略・ポジションはこちら昨夜の、米国雇用統計の結果を受けてのドル下落はサポートラインであった115.00を割り一時、114円前半まで売....
2006/01/07(土) 18:57:28 | FX 外為保証金(証拠金)取引で稼ぐってホントに可能なの?
