経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
昨日の相場は無視してました
こんにちは。
昨日の指標の結果は無視しておりました。気をつけていたほうがよいのでしょうけれど、ちょっと疲れが溜まってきてて、ウトウトと…。

米 貿易収支が予想よりもよかった影響とトリシェECB総裁の発言でドル高・ユーロ安になった模様。すこし相場だけは見てたのですが、なんでユーロ下がっとん?って思ってたらトリシェさんの発言のせいらしかった。この人の発言ってちょくちょく相場が大きく動くなぁ~と関心をもっております。

まあ、ユーロの力が強くなってきてる昨今で、ユーロの金利を決定するECBの総裁の発言なのだから、そりゃそうだろうとも思いますが。インフレに対する「強い警戒」という文言が削除されたらしい。強い警戒がなくなったということは、金利引き上げをする必要がなくなったということかな?だからユーロの魅力が減ったので、売りと。

ドルが持ちこたえてくれたおかげで豪ドルもそこまで下がらずに済みました。豪ドル、85円50銭がサポートですね。何度も危機を迎えながら、この水準を未だに割ってない。やはり上昇期待もてるのかもしれない。

現在のポジ:
AUドル 買 86.57*40,000 LCP 84.40 更新時仲値 85.99

更新時の評価損益:-19,960円(スワップ含む)
スワップポイント:+6,000円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/110-95472a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
