経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末です。
昨日は米の小売売上高と生産者物価指数の発表がありましたが、小売は予想よりも弱く、生産者物価は予想より強いという結果でした。片方が弱く、もう一方は強かったのに、ドル売りになったのは、悪い指標に対する過剰反応なのだろうかと思っていたのですが(流れがドル安なので乗りやすいほうに乗るということらしい)、どうもそれだけが要因ではないようです。

先日言ってた、トリシェECB総裁の発言が昨日もありました。前日とは打って変わって、インフレに対する警戒が必要と言ったようです(インフレは抑制的だが、とも言ってるけど)。それでドル売りユーロ買いがはいってドル安と。発言の一部を材料に取ってしまうんやな~。抑制的と言ってるのに。

我が豪ドルはとりあえず上昇。同じところを行ったり来たりしてます。こういうときってデイトレしてる人は儲けやすい相場なんだろうか。超短期システムトレードとか…。松井証券では手数料負けする可能性が高いのでリスクが大きく、やる気にはなりませんけど。

そろそろ上を目指してよ~!(>_<)

現在のポジ:
AUドル 買 86.57*40,000 LCP 84.40 更新時仲値 86.22

更新時の評価損益:-10,264円(スワップ含む)
スワップポイント:+6,500円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/111-d0a7cfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。