経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰省です
今日の昼から実家に帰省しまーす。その間に相場がドーンと動かないことを希望します。上にドーンとは歓迎ですけど。週はじめまでFXを放置するので多少怖いですが、スワップ狙いなので大きく構えときます。

今日はドル高ですね。クロス円もドル高につられて上がってます。豪ドルも一時期87円にタッチしていい感じ。ドルも116円直前までいったけど、ここにストップロスが溜まってるんですかね?それとも実需売りか?押し戻されました。

日経平均はライブドアショックですごい下げましたね。俺は株やってないのだけど、株をはじめるとしたら1株から買えるライブドアで小さくトレードしてみるかななんて考えてたので(←素人の考えそうなこと)、持ってなくてよかったです。

さて、ポジですが、LCPを買値よりも上げてもよいのですが、今の水準だと簡単にLCPにタッチしてしまうので、変更せずで。LCP上げると損はしなくなるけど、まだ上げる水準じゃない。スワップでジックリ、ジックリ…。

現在のポジ:
AUドル 買 86.57*30,000 LCP 84.40 更新時仲値 86.97

更新時の評価損益:+15,168円(スワップ含む)
スワップポイント:+5,250円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/113-8242c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。