経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん(修正しました)
オセアニア元気ないです。
特にNZドルは77円台に突入してますし。為替王のブログで見たのですが、NZの副首相がこれ以上のNZドル高はNZの経済に悪影響だからそれなりの措置をするようなことを言ってたそうな。

つーことは俺の持ってる豪ドルも引っ張られる形で下落してしまうのだろうか?しかも次のFOMCの金利発表でUSドルの金利が上がらなかったら(どうせ上がらないだろうけどさ)、またもや過剰反応でUSドルが売られる形となって豪ドルも落ちる気が…。

すいません、適当なことを書いてしまってました。FOMCの金利発表ではあと2回は上がるとの観測で、それ以降上がらないだろうということで売りの反応に出てるとのことです。ああ、超勘違い。メイさん、ご指摘ありがとうございました。

ポジを縮小させるべく、86.65で1万豪ドルの返却指値セット!

高いところで掴んじゃったから、もうひとつ落として、また落ちたところで一つ拾うという作戦を考えた。低価格の今、1万豪ドル掴んどいて、上がったところで売れれば両得やんって思うけど、レバレッジの関係でやめときます。今は非常にリスキー。あと1万豪ドル売れたら、考えます。

原資回復までが果てしなく遠く感じる…。
失うのは早いのにねぇ。スワップ派は気長にいかんとね。

現在のポジ:
AUドル 買 86.57*30,000 LCP 84.40 更新時仲値 85.92

更新時の評価損益:-13,320円(スワップ含む)
スワップポイント:+8,250円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え、後2回は・・・。
こんばんは。
パトラッシュ様。
ドル、次のFOMCは利上げ折込済みではないのでしょうか・・・。
後、2回はあると聞きましたが・・・。
その後の打ち止め予測が原因で、安くなったと思っていましたが・・・。

 ところで、わたしも、豪ドルを持っているので、売りたいです。
2006/01/24(火) 23:38:26 | URL | メイ #-[ 編集]
勘違いでした…
>メイさん
そうなんですね…。
いや、最近勘違いが多いです。
人のブログで読んだ情報をさらに勘違いして解釈して書いてました。今読み直したら確かにそのようです。
変なこと書いてしまいました(--;)
2006/01/25(水) 00:54:51 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/115-041b889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。