経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
もひとつ決済、決済♪
すごい円安です。さっきの注文、売れたらいいなと思ってたら、売れちゃった(笑)ポジが1つになってしまった。この上げはいよいよ円安に傾くサインなのだろうか。いや、ただの調整か。

決済:
AUドル 買86.57 売87.07*10,000

利益 +7,431(スワップ分 +3,125円)


ポジが1つになったのでレバ2.5倍くらいかな。また安く仕入れられたらいいんだけど、下げたときは下げたときでまたポジ取りにくいんですよね~…。

ポジ1つなのでマッタリ行きます。

現在のポジ:
AUドル 買 86.57*10,000 LCP 84.40 更新時仲値 87.15

更新時の評価損益:+8,230円(スワップ含む)
スワップポイント:+3,125円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
コメント
この記事へのコメント
うれしい円安ですよねv
こんにちはv
パトラッシュさま。
利益確定、おめでとうございます。
今年の相場は昨年と違って、大きそうなトレンドはできそうにないですね・・・。
難しそう。
わたしは、含み損が減ってきて、ホッとしています。
でも、ちょっとしか、勘違いから、残しておく予定だった豪ドルポジを売ってしまいました。
ちょっと、凹んでいます。
2006/01/26(木) 11:42:55 | URL | メイ #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
ようやくポジ縮小できたと思ったら、豪ドルが予想以上の伸びをしだして、売るタイミング早すぎたかもしれません。
でも、これでのんびり構えていられます。
レバレッジあげすぎるのは、精神的によくないですね。
ハイリスク・ハイリターンが魅力的なんですけど。
さっきメイさんのブログ見ましたけど、だいぶ含み損へってきましたね!よかったです^^
メイさんみたいに複数通貨を持ってると、注文間違いしやすくなるんですかね~?私は基本的に1~2通貨だけなので(そんなに扱えるほど証拠金もないし^^;)あんまりミスはないのですが。スワップ派だと、できるだけ低いところのやつを持っておきたいですよね。
2006/01/27(金) 00:50:10 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/117-e8b5cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
