経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
予想以上に円安
うーん、昨日ポジを手放すの早かったな…。
まだレンジ相場になると思っていたので、2万豪ドル返却して86円前半か、よければ85円台で掴めたらなぁと思っていたのですが、予想よりも円安です。評価損益は上昇してるので嬉しいですが、儲け損なったなぁ。

今日気づいたのは、8万豪ドル持っていたときのLCPに一度も到達したことがなかったので、持っていたらすごい利益になっていたことです。「たら・れば」なんて意味のない話ですが。

しかし今月に入ってから2万の利益が出てるので、原資回復まであと2万弱です。いい感じだ。この調子で少しずつでも取り戻そう。

残り1万豪ドルのLCPを買値より20銭高い86.77にセット。そして放置。今は割安に感じるものがないので、様子見で。

現在のポジ:
AUドル 買 86.57*10,000 LCP 86.77 更新時仲値 87.54

更新時の評価損益:+12,128円(スワップ含む)
スワップポイント:+3,125円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
コメント
この記事へのコメント
同じ気持ちです。
こんばんはv
パトラッシュさま。
豪ドル円、わたしも、同じ気持ちです。
でも、振り返ってばかりもいられないので・・・。
ただ、今日のキウイの上下には、びっくりです。
でも、わたしの指値までは落ちてくれませんでした・・・。
2006/01/27(金) 23:43:24 | URL | メイ #-[ 編集]
>メイさん
すごい円安になりましたね…。
豪ドル、88円のせてしまったし。でも焦って全部売らないでよかったです。1万豪ドルだけでも恩恵に与れるので。
キウイはすごかったですね。まるでポンドのような動き。キウイも難しさが匂う通貨になってしまって…。
2006/01/28(土) 01:54:40 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/118-1362b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週末1月20日、スウェーデンが利上げを実施しました。1.5%から1.75%への利上げです。背景としては、景気回復が進んでいることやインフレ率が上昇気味であることなどが挙げられます。昨年6月には7%まで跳ね上がったスウェーデンの失業率は、直近は5%台まで順調に低下してい
2006/01/27(金) 07:10:53 | 為替王
