経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上がり方すごいな…
ここ数日見守ってましたが、急激な円安ですね、豪ドルは。1つしか持ってないので、ロスカットされるまで見守るつもりですが、LCPを高くしたので15,000円くらいの利益を確保しました。これでもうちょっとで原資回復だ~!

今日からバーナンキ議長になりましたね。グリーンスパン議長さんお疲れ様でした。高い評価と批判の両方を受けていましたが、やっぱりすごかったんだと思います。まだ経済のことはよくわかってないのですが、そう思います。

USドル、120円が壁になるんじゃないかと踏んでます。根拠?ないですけど。勘ですね。FOMCの文言から利上げを続きそうな展開でしたし、今はロングがつみあがってきてるだろうから、わざわざショートをするよりも、素直にドル買いしてオプションを攻めるほうがファンドは儲かるんじゃないかと。(注:私は買いません!今の水準は高く感じるから!)

とりあえず見守って、テクニカルでショートサイン付いたら1つくらい売ってみたいです。それまでは今の豪ドル見守っていきます。

現在のポジ:
AUドル 買 86.57*10,000 LCP 87.85 更新時仲値 88.82

更新時の評価損益:+25,423円(スワップ含む)
スワップポイント:+3,625円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/119-c9cb3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 わたしは、スワップ派ですが、現在、ポジションを減らしています。これからの投資方法を考えてのことです。 実は、今回、確定申告をするにあたり、いろいろと資料を確認してい
2006/02/06(月) 21:50:23 | スワップ金利で暮らしてみたい。
