経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USドル・AUドル買い注文
USDのMACDが今にも買いサインになりそうなので若干フライング気味ですが買い注文をだしました。さらに、AUDもやや上昇傾向にある様子だったので、押し目で追加注文。

現在のポジション
USD JPY 110.26*10,000
AUD JPY 83.00*10,000
AUD JPY 83.30*10,000

USDに関しては111.00まで上がったら売ろうかと。USDは値動きが早いのでこれを利用して現在のマイナス分をどうにか埋めてしまいたい。気持ち的に。
AUDはMACDでサインが点灯したらまた追加注文。落ちてきたら即損切り。自動ロスカットがあるからこそFXはリスクを低く抑えることができるので、バンバン利用します。でも今はバンバン上がっておくれ~!AUDを長い目で見ようと思います。今ならほぼ底値だし、長期でスワップでも稼げるはず!!


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/12-65c3e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。