経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原資回復フォーーー!!!
やりました!遂に原資回復です!40万まで戻った~^^
トレーリングストップが本日の調整に引っかかってしまったという結果ですが、目標に到達できたのでよかったです。さて、とはいっても振り出しに戻っただけ。今までの経験を元に、リスクをとりつつ資金を増やせる投資をしていこうと思います。

決済:
AUドル 買86.57 売88.40*10,000

利益 +21,850(スワップ分 +4,250円)


さて、これからどうするかですが、今のところ、流れは円安だと見ます。IMMのポジションなどを見ると、円売りが積みあがってて、現在は発表よりもさらに積みあがってるのだと思います。なので円売り(他通貨買い)にいくかといわれれば、今は静観します。理由は、ここのところ相場をよく見てないのと、気持ちとしては急激に円安が進んだため、調整が起きるだろうからです(今日も調整ですね)。テクニカル的にユーロなどは下降しだしそうな雰囲気です(過熱しすぎだから)。再び143円に乗るか、テクニカル指標で売りサインが出たら、1万ユーロ売ろうかと考え中です。低レバで。

現在のポジ:
なし

まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/121-ce95349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。