経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
ユーロ決済(更新済み)
先日の大下げの底値で売ってしまったユーロ、テクニカルを信じて待っていましたが、本日は大円高となって、なんとかプラスで仕切ることができました。

下げトレンドになったばかりなので明日以降も下がるかもしれませんが。140.50になった途端にリバウンドしてきたのでついつい焦って売ってしまいました^^;

あと、為替ラジオ(ポッドキャストです)で、だいまんさんがユーロは140円が底堅いとの意見をしてたのもなんだか引っかかりました。人の意見に完全に流されたな~。でもだいまんさん、ユーロは苦手だと言われてたんだけどね…。

決済:
ユーロ 売141.07*10,000 買140.77

利益 +1,398


【更新後】
はう~、ウォーキングから戻ってきたら、この結果か。売った値段よりも激下げして底では140円割れしてるじゃないですか…。指値をいれたままの状態で放置しておけばよかった。少しでも利益が出てると迷いが生じて弱くなりますね…。特にショートでは。またまた勉強になりました(>_<)

現在のポジ:
なし

まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プラス終了おめです
「もうちょっと利益が出るかも」って仕切りを迷うと、反対方向に行っちゃうんですよね。
でも迷わないで「えぇい!仕切ってまえ~っ」って仕切ると途端に利益が上がる方向に行ってしまうんですよね。
ギャフン=3
2006/02/12(日) 01:32:36 | URL | spica #-[ 編集]
>spicaさん
ホントにねぇ、そうなんですよね~。
仕切りを迷うと逆にいって、反転しきらないうちに!って焦ると逆方向に流れるんですよね。チャートを眺めてるのも判断が鈍って考えものです…。
2006/02/12(日) 16:04:22 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/123-e9a30f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
