経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンジと見て、指値入れとくのです!
円高です。テクニカル指標どおりに動いてくれてる感じに思うので、ローソク足を見て、サポートラインを予想してその付近に指値注文を入れておきました。かな~り下のほうに入れてるので、外れたらそのときはそのときで。1週間以内にさされば御の字ってことで。

指値注文を入れたのはユーロ円の138.45と豪ドル円の85.70あたり。ささったらレバ5倍くらいだし、これくらいならある程度耐えられるし。明日円高になってささってくれないかなぁ~。

現在のポジ:
なし

まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv
パトラッシュさま。
投資戦略を考えられたのですね。
前のエントリーの話で申し訳ありません。
わたしも、投資戦略を変更しました。
やはり、自分のパターンを考えて、柔軟にやっていくべきですね。
2006/02/14(火) 20:18:12 | URL | メイ #-[ 編集]
>メイさん
メイさん、こんばんわ。
そうなんです。投資戦略というか、己を知るというか、ですね。ハラハラしすぎるのは生活に影響してしまっていかんと思ったので。なるべく通貨を分散させて、投資効率を上げながらスワップ用通貨を確保してゆくのが理想です(^^;)
2006/02/14(火) 23:46:00 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/125-6d2a0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。