経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
FC2ブログがライブドア突破!
FC2ブログユーザ数がライブドアブログを抜いたそうです!先日、Yahooブログを抜いたばかりのFC2ブログですが、確かに使いやすいブログだな~とこのブログを書きながら思っております。

私は他のブログは自分でMovable Typeをインストールして使っているのですが、自由にできるぶん、自分で上手にカスタマイズしないと使いづらいという面があって使いこなせてない感じです。ただ単に私の技術力不足というのもありますが(^^;)

それで一度、ブログサービスを利用してみようと思って決めたのがFC2ブログです。理由は、アフィリエイトができること!そして友達が使っていたからです。他のブログサービスはアフィリエイトに対して縛りが多かったり、有料版でしか認めてなかったりします。FC2ブログは無料で容量1ギガもあって正直そんなに容量が必要なのかわかりませんがw、とりあえず使ってみることにしました。

最初はカスタマイズされてるのでとまどいましたが、豊富なテンプレートがあることと、プラグインによって新しい項目をどんどん追加できるという利点にすぐに気付けたのでFXブログを開始して2日目にはアフィリエイトリンクを導入することができました。なんといってもわかりやすいが一番!

他の人の意見を読んだりすると、けっこう他のブログから移動してきてる人も多いようですね。他のブログは重くなってきてるようです。私は今のところFC2ブログで重いなぁと感じたことはありません。何個もブログを立ち上げている人がいますが、FC2ブログなら確かに数個のブログ運用も苦にならないのではないかと思います。私ももう一個くらいFC2ブログで開いてみようかな?

開設はこちら>>>






人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/13-79800989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が 遂にライブドアブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。 ※(2005年8月23日ブログファン様調べ) 来月中にはブログ関連サービスを2つ
2005/08/25(木) 01:54:28 | tomy@blog
