経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ円高
オセアニア通貨、下げ止まりました。といっても安心してはいけませんが。他の通貨に比べて下げが早かったので一旦止まってるだけかもしれんし。

各通貨、まだ円高ですね。ユーロが138円台に入ったとき、買おうかどうしようか迷いましたが、とりあえず保留!ぜーったい買い時だとは思うけれど、レバ上げたくないから。買うときはMACD次第です。

今日の新聞を読んだら、量的緩和解除は3月の可能性が高く、市場も織り込んできてるし、政治サイドとしても解除を止める理由がなくなってきてるから、やるかもしれんとのこと。3月のCPIはいい結果が出るだろうから、それを受けて解除するんじゃないか~とか。でも量的緩和解除してもゼロ金利続くんならあんまり実体経済には影響なさそうに感じるんだけど、違うのかな…。CPIは原油とかが含まれてないらしいから(為替ラジオによると)、信用度としてはどうなんだろ…。でも相場は飛びつくでしょうねぇ。

この場合、解除するのがサプライズ?しないのがサプライズ?
それともサプライズじゃないのだろうか?

自分的には、「量的緩和は継続!解除の噂で円高になっていたのが一気に巻き戻されて円安へ!解除は3ヶ月後くらいじゃないかとの噂」というのが理想^^;

現在のポジ:
通貨売買価格枚数LCP指値現在仲値
NZドル79.27275.27 77.26
NZドル78.24174.24 77.26


更新時の評価損益:-42,116円(スワップ含む)
スワップポイント:+2,560円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/130-6c5bc519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。