経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ売り
現在のポジ
通貨売買価格枚数LCP指値現在仲値
ユーロ140.821141.82139.68140.94

更新時の評価損益:-2,326円(スワップ含む)
スワップポイント:0円


昨日ユーロの指値がかかって返却できました。約3万円のプラスになりました。少し回復です。そして今度は逆にユーロ売りです。売った理由は、ユーロドルが下げトレンドに入るだろうと予想(テクニカル的に)と、米の金利が上がるときにドル高になると思われること、そしてユーロ円のMACDがデッドクロスしたことです。しかし売るタイミングが少し遅かったので、本日の一番下げたときに売ってしまい、逆に上がってしまい、NY時間に下がってきてすこし安心です。

ドルは上がると思ったけど、今日こんなに上がるとはおもってなかったです。短期間でドル高く、ユーロ安くなると思ってたのでドル買っておいたらよかったなとちょっと後悔です。ポジ持ってないと予想が当たるんだよなぁ~(^_^;)

あと、テンプレのスタイルシートいじってポジ表を装飾してみた。

まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
投資の心構えを説く名著!外国為替トレード 勝利の方程式


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/146-0cc3d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。