経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々。
久々に更新します。
まあ、ほとんど取引してなかったのですが、3日前に豪ドルを買って、今日返却しました。タイミングをずらして2万豪ドルで勝負したので、1万5千円くらいのプラスでした。

ここのところ考えていたのは、投資のために時間を割きすぎていたことです。ポジを持ってたら気になってダメ。なので、こんなレンジ相場で勝負するのはアホらしいなと思ったので、MACDがゴールデンになった豪ドルで短期勝負をしようと思ったわけです。86円になったので返却。NZとの相関を考えるとあんまり上がらないかもと思ったのでサッサとやっときました。

ポジをもっていないほうが、私生活で多くのことを享受できたので(例えば資格の勉強、趣味への没頭など)、短期で勝てる可能性が高いときにしか勝負しないことにします。だから毎日更新するのはやめることにしました。まあボチボチやっていきますわ。

まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
投資の心構えを説く名著!外国為替トレード 勝利の方程式


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
パトラッシュさま。
オージー。
うまく、利確なさったようで、羨ましいです。
反転したら、買おうと思っていたくせに、ユーロの上げに気を取られていたら、買い時を逃してしまいました。
しょうがないですよね。
短期で、勝負に変更なさったとのこと。
がんばってください。
2006/04/07(金) 15:01:58 | URL | メイ #-[ 編集]
>メイさん
お返事遅れてすみません。
オージーもっと上がったけど、欲をとらずに細かくやっていくことにします。
あと、株も小さく始めることにしました。NetFXは手数料が高いけど、株では手数料が安いのが松井証券のよいところなので、色々とやってみます。FXはFXオンラインに資料請求したので、こちらでやってみようかと思ってます。
2006/04/12(水) 18:22:57 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/148-dca8f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。