経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
一時は顔面蒼白・・・(-_-;)
昨日の相場は荒れました・・・。ホントに泣きそうなくらいに・・・。順調に上昇傾向にあったAUDも、不安定ながら上向きかけていたUSDも下落。

始めに状況をみたときは、評価額が合計10,000円以上上がってたのでよっしゃー!と思ってたのですが、昼過ぎにもういちど確認してみたら-7,000円!!な、何があったんだ!!と思って為替ニュースを見てみるとどうやら元(げん)の切り上げの噂がたってしまったようでした。

元の切り上げはない!という声明があったにも関わらずなかなかもとにもどらず。とりあえず終値あたりではようやく少し落ち着いた感じでしたが、いや~怖いですね、噂って。でも噂じゃなかったらもっと落ちてたわけですよね。早めにUSDを切ってしまいたい・・・。

現在のポジション
USD JPY 110.26*10,000
AUD JPY 83.00*10,000
AUD JPY 83.30*10,000

評価損益 +2,388 (+10,000超えてたのにな~)


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/15-632ce11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
