経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
AUDでフライング。
昨日の昼あたりは週明けで売買が開始されたせいか、すべての外貨で円安傾向でした。すごい勢いで値上がりしていたので乗り遅れてはマズイ!と思ってしまい、勝負の2万AUDを83.57で購入。

これが悪夢を招く結果となった…。
他の外貨は堅調に円安が進みながら、AUDだけがなぜか円高にジリジリと…。えぇ~!!なんで~!!ってしかも私がAUDを買ったタイミングは昨日の中で一番高かったのです。ローソク足としては陽線で終わったものの買いのタイミングが最悪でした(--;)

昨日の終了時点では評価損益がマイナスに!このまま落ちてロスカットされたら大赤字やん…、と思っていたら今日もハラハラドキドキの展開。とりあえず現時点では陽線でてるから良いけど、一時期は82.92まで落ちました。でも持ち直してよかった(^^)為替も逆ピラミッド型(高くなるほどまだ上がると思って多く買ってしまい、結果的に購入平均が高くなる)で押し目買いするのは危険だなと思った2日間でした。

USDは順調に上がっております。現在111.20。
損をしないところにLCPを設定したのでもう安心。

現在のポジション
USD JPY 110.26*10,000
AUD JPY 83.00*10,000
AUD JPY 83.30*10,000
AUD JPY 83.57*20,000

レバレッジは22倍くらいになってます・・・。
この勝負に勝つとでかいぞ~。


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/17-62748897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
