経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
USD急落!
ほんのさっき、USDがわずか10分程度で50銭も急落しました!
なぜ?どうして?え~っ???

その影響をうけてポジッてたUSDがロスカットにひっかかり売られました。まあ、設定上は損をしないようにしてたため、勝利です。はぁ~それにしてもこういうことがあるから相場は怖いのですね。もっと早めに売っておけば・・・!と欲がでてしまうけれど、頭としっぽはくれてやれっていいますのでね。

本日の売買
買いたて時:USD JPY 110.26*10,000
返却時  :USD JPY 111.00*10,000(ロスカット)

為替差益 :+7400
スワップ :+700
手数料  :-885
--------------------
損益   :+7215

とりあえずこれでプラスに乗りました!!よっしゃー!!

現在の元金:204,059(+4,059)


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/19-9ff242bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
