経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
AUDをとことん買い増し!
ゴイゴイとAUDが上がってます。よしよし、計画どおり。

早め(安め)に買った2万AUDのロスカットポイントを購入金額と同じに設定。スワップが入っているため、これで一応2万AUDは値下がりしても損はしない。さて、次の戦略であるが、今は押せ押せムードである(自分的に)。

2万AUDを放っておいてもよくなったため、リスクがあるのは残りの3万AUDなわけで、じゃあもっといけるだろと思い、さらに1万AUDを購入。調子に乗りすぎか?いや、いけるときにいかなければ!目標は85.00。

現在のポジション

AUD JPY 83.00*10,000(損しない)
AUD JPY 83.30*10,000(損しない)
AUD JPY 83.57*20,000
AUD JPY 83.40*10,000
AUD JPY 83.90*10,000(新規)

投資合計が500万を突破。
レバレッジ25倍ですが何か?


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
すばらしいっ
パトラッシュさん、こんばんは。豪ドルが順調に育っているようですね~っ!
今、私は短時間トレードを主戦力にしていますが、やっぱり原点に帰って、スワップ狙いの長期保有もいいっすね☆
2005/09/02(金) 22:24:02 | URL | spica #-[ 編集]
>spicaさん
ちょいトレっていいですね!私は短時間のトレードはあんまり自信を持ってできなさそうだから、長い目でやっていきます。
でも短期の為替差益の大きさを考えるとスワップ狙いが遠く感じていかんです。
2005/09/03(土) 00:12:48 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/21-7691ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9時半の雇用統計に備えて、指値を確認。たいちょー、異常ありません!豪ドル円 利益確定売り@84.00ドル円 利益確定売り@111.50ユーロドル 利益確定買い@1.2200…もう、神頼みです。なもなも。損失が広がったら、毎日入るスワップを励みに、じっくり長期保有
2005/09/02(金) 20:36:52 | もなみの外貨投資日記
