経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
まだまだいくぜよ♪
LCPを上げたことで保証金の必要額が下がったためさらに豪ドルを1万ドル買い増ししました。押すときには押していくのが自分の投資スタイルです。ってFX始めて1ヶ月経ってないような男が投資スタイルって。まだ固まってないやろが。

まあ、どういうことかというと、損はしないのだから、なるべく深く突っ込んでみよーぜ!ということです。スワップもこれで1日に1,000円つきます。

あと、松井証券の場合なんですが、水曜日が終了すると(厳密には木曜の朝ですが)、土日ぶんのスワップがあわせて入るのでスワップが3倍もらえるんです。土日にもっていたかどうかは関係ありません。水曜日が終了するまでにもっておけばよいのです。豪ドルなら買い分の手数料くらいにはなるのでお得かと。

豪ドル 83.00*10,000 LCP 84.10 (+11,000)
豪ドル 83.30*10,000 LCP 84.10 (+ 8,000)
豪ドル 83.57*20,000 LCP 84.10 (+10,600)
豪ドル 83.40*10,000 LCP 84.10 (+ 7,000)
豪ドル 83.90*20,000 LCP 84.10 (+ 4,000)
豪ドル 84.62*10,000 LCP 84.10 (- 5,200)


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
イキのいい豪ドルちゃんがいっぱい!
うらやましいです o(^v^)o
85.00までうなぎのぼり!!
2005/09/08(木) 16:46:24 | URL | もなみ #-[ 編集]
ついに超えました!
85.00超えました!もうなんだかわからないけどすごい勢いです、豪ドル。嬉しい悲鳴ですが投資初心者なのでドキドキです~☆
2005/09/08(木) 22:04:08 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/27-125beb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
