経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
豪ドル1円以上値上がりでした!
結局昨日は勢いに乗った豪ドルが1.07円の値上がりでした。やってくれた!感動した!それにあわせてまたロスカットポイントを84.80まで上げときました。ただ今日はスタートから少し下がり気味ですね。まあ下がってロスカットにあったとしても十分な出来ですから、そのときはそのときです。

でもなるべくなら下がるな~!!

現値:豪ドル 85.30

豪ドル 83.00*10,000 LCP 84.80 (+18,000)
豪ドル 83.30*10,000 LCP 84.80 (+15,000)
豪ドル 83.57*20,000 LCP 84.80 (+24,600)
豪ドル 83.40*10,000 LCP 84.80 (+14,000)
豪ドル 83.90*20,000 LCP 84.80 (+18,000)
豪ドル 84.62*10,000 LCP 84.80 (+ 1,800)


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
このペースでいけば
90円台も射程距離でしょうか??
豪ドルちゃん、また買ってみたいです☆
キウィもおいしそう o(^v^)o
2005/09/09(金) 14:48:27 | URL | もなみ #-[ 編集]
>もなみさん
90円までいったらすごいですけどね~!
どうなることやらという感じです。
チャートからするともうすぐ天井を迎えそうに思うので、86円~87円のどこかで決済しようと思ってます。
キウィもすごくあがってますね!キウィはスワップが魅力的なので買い時を逃さずに長期ポジしてみたいです(^^)
2005/09/09(金) 18:49:37 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/29-9e51d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投資に特化したランキングを作りました。是非ご参加下さい。
2005/09/09(金) 15:50:48 | 投資ランキング倶楽部
昨日、すぐ豪ドル下がるかと思えば、下がりませんでしたね。おかしいなーと思ってたら、やはり下がりだしましたね。いつも、私の逆に値動きするんです。ほんとうに。こんなこがあまりにもつづくので、やはり基礎から勉強しなおそうと思っていたら、よさそうなセミナーがあっ
2005/09/10(土) 22:23:52 | 為替マイナスからの日記
