経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
総選挙でどうなるのか?
衆議院議員の総選挙は自民党の圧倒的勝利で終わり、為替はどれも円高に推移しております。小泉・ブッシュの連携が強まるからということでしょうか。

選挙の感想としては、ここまで圧倒的多数で自民党が勝利したというのは、やはり改革への希望をみんなが持っているということの表れなのか、それとも他の党を選ぶ気になれなかったのか…、もしくは小泉さんの人気がそれほどのものということか。

今回の自民党はわかりやすかったけど、たしかにわかりやすかったけど、わかりやすかったらよいわけではないので、きちんと政治を見守っていきたいなと思います。国民の出した答えにきちんと応えてほしいです。

普段の政治で起こってることを今回くらいわかりやすくしてくれ。


現在はノーポジなので、市況を傍観していようと思います。
休むも相場です。


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
休むも相場!
ポジションを持っていないと、なんとなく
手持ちぶさたで、無理にでも投資チャンスを探そうとしてしまいます…
この言葉をかみしめ、うかつにポジションを
もたないように気をつけます☆
2005/09/12(月) 20:15:11 | URL | もなみ #-[ 編集]
休んでいたら・・・
休んでいたら緊急出動です!
ユーロ円でショートに挑戦することにしました。
うかつにポジションを持ってしまったかもしれません・・・w。
2005/09/12(月) 23:37:22 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/31-da3c91ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10年後ぐらいに、小泉さんが「郵政民営化を改革の本丸と言っていたが、本当の本丸は、自民をぶっつぶす事だったんです。だから、独裁者と言われても法案を強引に推し進め、自民党をぶっつぶす解散をするために反対派を誘き出したんです。」というようなことを言ってくれな
2005/09/13(火) 00:06:34 | 為替マイナスからの日記
