経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
ユーロ円安傾向・・・
ショートでポジってるユーロが円安になって評価損益-10,000円の状態です。はぁ~、マジかよ~。しかもスワップも削られていくし、まいったなぁ~。

テクニカル指標を信じて、数日持ってみます。これが損益を拡大させることになるかもしれませんが、待つのも大事ですし。ロスカットされたら3万円のマイナスになるからきついけれど、そこまでいかないことを信じます。根拠ないけど。


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
突然の訪問で失礼とは思いましたが、
もしよろしければ相互リンクして頂ければと思い、
書き込みをさせていただきました。
ブログの輪を少しでも広げられれば良いなと思っております。
すでに私のブログには貴ブログをリンクさせて頂きました。
もし相互リンクしていただけましたら、私のブログにコメントでお知らせいただければ幸いです。
あらためて記事中で貴サイトを紹介させていただきたいと思っております。
それではよろしくお願いします。
2005/09/14(水) 16:35:26 | URL | 目指せ!不労所得生活! #-[ 編集]
やっぱりショートはマイナススワップがチクチク神経を蝕みますよね(^^♪下がるといいですね
円高にいけ~って感じですね
2005/09/14(水) 18:16:40 | URL | れん #-[ 編集]
>目指せ!不労所得生活!さん
これ、ハンドルネームですか?
なんだか呼びにくいのですが。
相互リンクの件は了解しました。

>れんさん
ショートは精神的によくないですね。
小心者の私はロングのほうが落ち着きます。
ただ、円高傾向に傾いてきてるので、
このままいけー!って気分です♪
2005/09/14(水) 22:16:12 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/33-e36ded9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
