経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早めにユーロ決済!
早めだけどユーロ円のショートを134.80で買い戻し。

待ったかいがあったよ~。+2,711

どうにかプラスで終わらせることができた。ただし手数料とスワップで1,600円もかかった。ショートは金と度胸がいる。もっと値動きがあって短期で勝負できるUSドルやポンドでやるべきだなと実感。ただユーロはスワップが若干少なめだからある程度リスクは低かったかなと。

ポンドで抱えてしまったら・・・と考えると怖い。

スイスフランならスワップ払いも少ないし、抱えてもリスク低いのでスイスフランも考えてみようかと思います。

とりあえず、現在はノーポジ。

追記です。
ポンドのショートに挑戦します!ポンドは流れに乗ったら方向性が一方的なので今はショートのチャンスと見ました。思い切って2万ポンド。ポンちゃんお願いしまーす(^^)

現在のポジション
英ポンド 199.30*20,000 LCP 203.30 返済予約 198.80

現在の元金:304,409円


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/35-d66e29e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。