経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は楽だなぁ
週末は為替相場がお休みになるので売買できんし非常に気楽だ~と思うのです、特に今は。まあ気が気でないところもありますが。

そうそう、ポンドがえらいことになってます。
評価損が-44,714ですよ…。へこみまくりですが、来週あたりに円高になるとのもなみさんの予想にすがります。

テクニカルと逆の動きをしたとしても、正しいのは相場。いつでもどこでも絶対的に正しい存在、それが相場。そういう風に書いてある記事を読んで、「確かに・・・」と思いました。どんなに動きがおかしくてもそれが相場なんですよね~。

松井証券が先月にやってたFX本の無料プレゼントの品が届きました。松井証券での売買の仕方とかが書いてあって、まあ自分には今更感が否めないのですが、FXで知っておいた方がよいこともいっぱい書かれてそうなのでお勉強のつもりで読んでみます。私はFXについてはDr.田平の本しか読んでなかったので。

また面白いことが書いてあったら紹介しますね~☆


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポン円しょーとですか~。ココ最近のポン円の動き激しいですね。でも乗っかれば利益も大きいんですけどね。怖くて手が出ません。れんは下がったらロング狙いで・・・それまでひたすら待ちます。
2005/09/18(日) 14:03:53 | URL | れん #-[ 編集]
>れんさん
ポンドは下降トレンドに入ったと思ったのですが、読みがはずれて参ってます。。。
ほんと動きが激しいのでデイトレには向いている通貨だと思います。利益は大きいのですがそのぶんリスクが大きいなぁと実感です。早く下げて処分したいポジです。

豪ドルロングのときはウキウキだったのに今はハラハラしかないのがしんどいです。休むも相場ってのはホントですね。
2005/09/19(月) 00:38:31 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/38-d1c9e6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 こんばんは、Kumaです。  とりあえず作ってみたオリジナルオシレータを公開し
2005/09/19(月) 00:06:54 | KumaのFXで為替トレード報告書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。