経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
下がらない… 下がって~(T_T)
ポンドですが、昨日も大して下がらず…。週明けだからちょっと下がってたけど結局はほとんど動かず。スワップだけ750円もかかったヨ!!高いヨ!!

本当に早めに仕切らないと損がドンドン膨らんでしまう…。だがしかし現在の評価損は-50,000くらい…。仕切りたくても仕切られん…。もっと損がかさむかもしれないけど、でも一応下降トレンドだし…。うーむ。

あと、松井証券のスプレッドが高い。小額投資だから仕方ないんだけど。それに信頼性はあるからなぁ、松井は。ただ、ショートには向かんな…。スワップの大きさが魅力だけど、ショートのときはそれが仇になる。

現在のポジ
ポンド 売 199.30*20,000 返却予定 198.80
ポンド 売 200.73*10,000 返却予定 200.30


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ☆
私もちょいトレ売りVer.をやってみましたが、利益が出たことがあるものの、手ごたえは感じませんでした。
やっぱりスワップを支払わなければならないのがキズですね。


2005/09/20(火) 23:40:34 | URL | spica #-[ 編集]
>spicaさん
スワップは入るのは少なく感じますが出るのは多く感じてしまいます。人の性ですかね~?
ちょいトレのつもりだったのに長くなってしまってます・・・。来週あたりに動きがあるかもという情報があったので待ちたいと思います。が、そのまえにロスカットされるかも・・・(泣)
2005/09/21(水) 12:57:53 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/40-3cca3c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
音声クウォートシステムをはじめとした、プロも絶賛するトレーディングシステムの「IT-Forex」を提供しております。24時間取引可能で、業界初の安心定額手数料で取引し放題!そして豊
2005/09/20(火) 10:20:49 | お役立ち情報インフォメーション
今日は利食い昨日のFOMCは予想通りの0.25%の利上げ。そして予想通り112円を目指してくれました。しかし、112.05に出していたLimitには惜しくも届かずstopの方にヒットしてしまいました。まあドルエンは今も下がってきているので調度いいところだったなと思ってます。....
2005/09/21(水) 20:58:55 | こつこつ儲けて海外移住!
