経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
元金増やそうかな…。
ここのところ円安傾向だったのが若干円高傾向になってきまして、ロングで勝負したい!と思ってる私にとっては非常に好都合なわけです。早くさがっておくれ~。買い時になるまで。

NZドルと豪ドルが下降トレンドに入るところです。ショートはしません。スワップ高いから。ショート怖いし。NZドルのほうが早めに下がってくれそうなので、NZドルで勝負したいところです。

なんだか色々な本を読んだりしていると、銀行にお金を預けておくのがバカらしく感じてきた今日この頃。とはいっても全額投資にまわすなんてバカな真似はしないのですが、ある程度のお金はFXにいれてもいいかな~なんて思ってきてます。ヤバイかな…。

これからは基本的にロング狙いで行こうと決めたので、危険な勝負には手を出さないとすると、元金は多いほうがよいなと思いました。40万まで元金を増やそうかな…。


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ(≧∀≦)/すごーくよくわかります。ショート(まだドル円処分できずに苦しんでます)は胃がいたいです~。
下がった所を拾う!そして逃げ切る。
やっぱりコレが一番ですよね。
2005/09/28(水) 00:46:35 | URL | れん #-[ 編集]
れんさん
そうですよねぇ~。やっぱり下がったところを拾って、じっくりと上がってゆくのをスワップもらいながら見守るのが一番ですね。

ドルが値上がりしまくっててきついところですね…。はやく値下がりして処分できることを祈ります!
2005/09/28(水) 01:32:04 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/43-0126fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
