経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
ポンドのほうが早いか?
NZドルでの投資を考えていましたが、どうもニュージーランドのGDPが予想よりも高かったことで買いが入ってるらしくて値上がりしてしまった…。素直には下がってくれそうもないなぁ。

そこでよく見てみると、1つだけ地道に下がってる通貨が…。それが私から8万円を取り上げたポンド!!今頃になってじわじわと下がりやがって…。というふうにも思いますが、なだらかな下降トレンドを描いております。各通貨の中で一番早くMACDで下降トレンドが終わりそうだったらポンドのロングを構えてみようかと思います。

現在ノーポジ。買いたい衝動抑えてガマンガマン…。


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たわしもノーポジです。ユーロに早く
下がって欲しいです。。。ポンドは
高スワップなので買いでがありますね☆
2005/09/29(木) 23:28:31 | URL | もなみ #-[ 編集]
ポンドが値上がりしてしまいましたね・・・。
円高が続いてしまって手が出しにくくてたまりませんね~。
ノーポジでよいような、チャンスを逃したような・・・。
2005/09/30(金) 22:29:27 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/45-2e0e56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 昼間の動きから主要通貨を見ると   米ドルはゆっくり下る動きで底値を買い支える
2005/09/29(木) 21:55:23 | 経済まねきねこ 外国為替情報
