経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショートでショーブ!
今朝の市況一覧を見ると円高に傾きそうな感じです。こういうときは勝負に出たほうがよいだろうと思って、思い切ってショートしました!

まずは前に痛い目にあったポンド、そしてもうひとつはユーロです。両方とも1万通貨ずつショート。理由は、どちらも天井かなぁと思える価格だからですね。それ以外は根拠なし。あとは、なんとなく見えた本日の流れです。こういうときって外れること多いんですけどね…。

ただ今回は両者ともロスカットポイントを1円にしてます。以前のように8万円も飛んではいきません。ショートは持ち続けるのはしんどいのでロスカットがロングよりも重要と思います。

空気的にやばそうな場合はさっさと損切りしときます。

現在のポジ
ポンド 売 202.12*10,000 LCP 203.12 指値 201.70
ユーロ 売 138.13*10,000 LCP 139.13 指値 137.70



人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/54-24313ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。