経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
116円の壁が高い・・・
先週末の時点で115.98まで上がったUSドル。116円を超えるかと思われましたが、ここに売りが集中してるみたいで押し戻されてしまうみたいすね。

今週になって壁を突破するかと思いきや、相変らず拮抗してます。しかもやや下がりました。あちゃ~、売ってしまって下がったところで買い戻せば・・・なんてうまくいくはずもないっすよ。なのでちゃんとポジしたまま。

とりあえず持ってるだけでもスワップは315円つくんで、のんびりと116円を超えるのを夢見ております。一応116円に1枚、返済予約をいれてます。といっても松井証券はスプレッド高いから116.08にならないと売れないんだよねぇ・・・。

本格的に違うFX取り扱い会社を検討してみようか・・・。しかし安定感はありそうだしなぁ、松井証券。10月初頭の朝日新聞にもFX会社が破綻するところが多くてトラブルになってるとか書いてあったしねぇ。

現在のポジ
USドル 買 115.60*30,000 LCP 111.60


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:外国為替 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/57-b9fe8344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。