経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
USドル強いな~!
あちゃ~USドルがどんどん値上がりしてます。早く手放しすぎたなぁと今更ながら…(T^T)プラスで終わってるんだから文句言わない!と思ってたけどこんなに一気に上がるなんて。

一度ポジを外すと次の買いの見極めが非常に難しく感じるんですよね~。どうしようかな…。とりあえず様子見してたほうがよいのかな…。

為替に関する本をいくつか買ってきたのでポジションのない今のうちに勉強しておきます。また感想なんか書けたらよいかな~。

現在はノーポジで~す。


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/65-20408070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも。こんにちは。今日は為替の話をします。為替といっても基本は同じ安く買って、高く売る。それでは先に用語の解説したいと思います。121 25-35121円の25銭から35銭で取引されています。ってニュースでよく言いますが、あってるっちゃ~あってるんです
2005/11/02(水) 11:02:42 | 闘うビジネスマン。このままじゃあかんやろ!!金融プロフェッショナルになってやる!!
