経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dr.田平の新刊を予約!
Dr.田平の新刊が発売されるということだったのでアマゾンで予約しました。新刊のタイトルは『田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック』です。今回の本はなにやら中級者向けにレベルを上げて書いてあるそうです。



簡単に始められると謳うFX本が溢れてきていて、ウンザリしてたのです。かといって難しい本は読みにくい。いや、読むんだけど理解するのに時間がかかるんですわ。例えば藤巻健史さんの本は読んですごく為になってるんだけど理解するのに時間がかかってます。3冊買ってまだ1冊未だに読み終えてません。

そこでDr.田平の最新刊が出る、と。Dr.田平のブログ&本をすごく参考にしてる自分としては、この本は「買い」だと判断しました。ま~完全にDr.田平の作戦(本を売ること)に乗っかってるわけですけどね。また新たな知識を得て、投資勝率を高めていこうと思います。

現在のポジ:
USドル 買 117.64 LCP 110.64 現在の仲値 118.01
NZドル 買 80.42 LCP 72.42 現在の仲値 81.12

更新時の評価損益:+11,073円(スワップ含む)
スワップポイント:+1,960円


FX会社選びはまず比較『外為会社45社を比較、一括請求可
キャンペーン中!格安手数料の【為替マーケット】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/74-7171a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どの世界でも有名な方は先生と呼ばれますが、田平先生は本当にDOCTORなんですね。為替セミナーでもすぐ満席状態のようです。今日はそのDOCTOR田平の新刊がでたので紹介しておきます。これは必読ですね。田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック日本実業出版社このアイテ
2005/11/20(日) 11:51:52 | 為替マイナスからの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。