経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USドル、119円超えだ~!!
うお!気付いたら119円超えてた!という驚きとともにまたもや円安方向へ!評価損益はうなぎのぼりで2万5千円を超えました…。ただ利益確定はまだです。今回は粘ると決めてます。

私の勝手な予想では、USドルが上げているため、USドル以外は円を基準にテクニカル指標をみても大して参考にならんのじゃないかと思ってます。

だって動きが読めん…。

USドル・NZドルともにロスカットポイントを購入価格より上げました。これで損することはなくなりました。あとはいいところで売るか、ロスカットされるまでスワップで稼ぐか。キウイはロスカットされるまで粘ってしまいそうですが、また上昇トレンドに入りそうなので(利上げ観測があるらしい)それに期待します。

現在のポジ:
USドル 買 117.64*10,000 LCP 117.84 更新時仲値 119.17
NZドル 買 80.42*10,000 LCP 80.62 更新時仲値 81.44

更新時の評価損益:+26,158円(スワップ含む)
スワップポイント:+2,250円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
キャンペーン中!格安手数料の【為替マーケット】
Dr.田平の新刊【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/76-867766b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。