経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は様子見
Dr.田平の新刊を読みました。また後日、本の感想をアップしようと思います。新刊は中級者向けということでしたが、すごく勉強になりました。諸行無常。テクニカル指標も然り。

さて、今日はFXは様子見です。特になにもしてません。とりあえずマイナスにならないので、様子見を決めてます。USドルが120円に近付くようなら高値で買ったUSドルのロスカット値を変更したいと思っていますが、どうも今日も120円へのトライはなさそうですね。

トリシェECB総裁のユーロ追加利上げの否定発言からユーロが売られる展開へ。まあこれは相場の綾でしょうから、とりあえず無視です。ユーロには投資してないので、下げてきたら買いますが、まだ時期ではないでしょう。むしろ、ポンドがもう少し下げてきたら買いかなと思ってます。

現在、Dr.田平のいうレベル2の状態(年利25%)を確保できてるのでこれを続けてヘタに勝負に出ないようにしようかな~って思ってます。ポンドの買い時がきたら勝負しますけど。今度は買い時を間違えないようにします!サポートラインを下抜けしてくれ!

現在のポジ:
USドル 買 117.64 LCP 118.04 現在の仲値 119.02
USドル 買 118.99 LCP 118.04
NZドル 買 80.42 LCP 80.82 現在の仲値 81.97

評価損益:+32,500円(スワップ含む)
スワップポイント:+5,445円


FX会社選びはまず比較『外為会社45社を比較、一括請求可
株・FXに興味がある人は証券会社がオススメ!『松井証券


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
コメントありがとうございました♪
同じ40万円からという事で親近感わいちゃいます(^ー^* )
ナンテ勝手に親近感わかせちゃってスミマセンv-356
また、ゆっくりお邪魔させていただきにきますね!
2005/11/22(火) 03:15:25 | URL | たあこ #KfeDAUyw[ 編集]
>たあこさん
コメントありがとうございます☆
私も同じ40万円だったので親近感が湧いてコメントさせてもらいました。しかもポンドで損したのも同じ…。
またぜひたあこさんのブログを拝見させてもらおうと思います。
お互いに頑張りましょうネ!
2005/11/22(火) 17:24:54 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/81-c8669852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。