経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
あまり動きなし
今日はアメリカが休みなのであんまり値動きなしです。ただじわりとポジってたところが上がってきたのでヨシです。ニュージーランドは生産者物価指数が予想より強かったので、金利の上昇が確実視されております。インフレ対策ですかね。NZドルを持ってるので非常に嬉しいニュースであります(^^)

とりあえずドルも安定してきたので、明日は119円にいくんじゃないかなと。頼みます!あとはNZドルのロスカットポイントを上げました。仲値から1円下より少し下あたりをキープ。

さて新しくまた本を買ってきました。Dr.田平のブログで読んでたら、今井雅人さん(マット今井とも呼ばれてたなぁ)という方の名前が出てたので、どんな人かと思っていたら本屋にありました。
外国為替トレード 勝利の方程式』という本です。立ち読みしてみたら、為になりそうな内容だったので即買いです。内容が濃い本を読んで勉強しまっす!

現在のポジ:
USドル 買 117.64*10,000 LCP 118.04 更新時仲値 118.83
USドル 買 118.99*10,000 LCP 118.04
USドル 買 118.60*10,000 LCP 117.60
NZドル 買 80.42*10,000 LCP 81.42 更新時仲値 82.63

更新時の評価損益:+38,270円(スワップ含む)
スワップポイント:+7,065円


まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
キャンペーン中!格安手数料の【為替マーケット】
Dr.田平の新刊です!【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
コメント
この記事へのコメント
いい本でした。
深夜に失礼します。
パトラッシュ様。
ふふ、今日、買われた本。
わたしも持っています。
面白い本でした。
いろいろ裏話的なことや季節要因が書かれていて、一気に読んでしまいました。
わたしも、読み返して、勉強してみます。
2005/11/26(土) 01:07:40 | URL | メイ #-[ 編集]
>メイさん
コメントありがとうございます☆
メイさんも持ってるのですね!1回読みましたが、季節要因のところは見逃せないですね。素人では何が原因で急落したりするのかわからないところでした。そういう意味では一旦ドルは高値圏で売ったほうがよいのかも・・。
為替のエッセンスが詰まっててドクターの本同様に復習したい内容でした。
2005/11/26(土) 12:34:12 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/84-87a37274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
