経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大失態・・・
やってしまった。最低の投機をしてしまった・・・。
USドルが120円に乗せると思い、押し目買いをしたところでドル急落。一服したところでナンピンしたらさらに急落。今までのUSドルのポジの逆指値を難なく貫いてさらに押し目で買ったものの逆指値を貫いてしまい、ドルで得た利益はすべて吐き出してしまったどころか赤字。最低・・・。

さらにやってしまったのが、USドルを3万買ってしまったことです・・・。これがロスカットされたら元本割れてしまいます。やってしまった・・・。しかもニュースではUSドルのトレンド転換も視野に入ってきたとかいきなり言い出してます。まあ確かに金利だけの要因での円安てのは明らかに過剰反応だと思ってはいたものの、120円を超えるところまでは行くと思ってたんだけどなぁ。とにもかくにも、損切りがでかすぎた。もっとこまめにせんといかんかった。バカだ、俺は。

売買結果は今は書く気になれないので、またあとで書きます…。
たぶんトータルで-15,000くらいマイナスです。しかも現在もUSドルは含み損が増してます。119円台に戻ってくれ~、頼む~!!

現在のポジ:
USドル 買 118.84*30,000 LCP 117.50 更新時仲値 118.58
NZドル 買 80.42*10,000 LCP 82.42 更新時仲値 83.50

更新時の評価損益:+23,692円(スワップ含む)
スワップポイント:+3,395円

損したやつを売ったから、見せかけだけ評価損益はよいですが、ダメダメです。左の元本は激減中・・・。

まずバーチャルで練習!外為トレード選手権「FX1」
キャンペーン中!格安手数料の【為替マーケット】
Dr.田平の新刊です!【田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック】


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/88-d6f36443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。