経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AUドルに投資
MACDでまだ買いサインが出てないのですが、週明けに反発するのではなかろうかと思ってやっぱりAUドルに手をだしました。1万AUドル。スローストキャスティックスを見るかぎり、明らかに売られすぎでしょうから、そろそろ上がるとは皆さんも思ってるはず。日にちをずらして4万AUドルまで投資してみようと考えています。

購入金額:AUD 83.00*10,000=\830,000
LCP:AUD 81.5

ひょっとしてやっちまったかな~?まだサインでてないし・・・。あれだけサインがでてからって自分でも書いてたのですが、買う機会を分けることでリスク分散していくつもりです。下がれば損切りですし、上がれば順張りでまた購入するまで。


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/9-ce9a79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。