経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はわ~…
ごっつ円安です。ビックリです。
試験まではあんまりいじらんとこ~と思ってるので、ニュースも見てないんですけど、そういうときに限ってすごく快調ですネ。あがかないほうがうまくいくとは・・・。でもそろそろ調整が入ってもいいのに、円安になりすぎて逆にどうなん?と思うのですが。

新聞でも円安の話題に触れることが多くなってます。
そろそろ危険信号か?それともまだ行くのか?

トレーリングにより、確定利益は約6万円。
オセアニアの金利発表の時期が調整かなと思ってますが、どうなることやら・・・。そこで売るべきか・・・。利益が8000円くらい変わってきますし。Dr.田平的には、それは利益を得るための手数料だと思いましょうということだけれども。激落ちする前にちゃんと設定できんといかんしねぇ~。

現在のポジ:
NZドル 買 80.42 LCP 86.02 現在の仲値 86.79

評価損益:+67,582円(スワップ含む)
スワップポイント:+4,550円


FX会社選びはまず比較『外為会社45社を比較、一括請求可
株・FXに興味がある人は証券会社がオススメ!『松井証券


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/92-59f88d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。