経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
損切りしといてよかった~
NZドル、大幅な下落です。利上げ発表されましたが、今はまだ買いではないでしょう。金利差を考えるとまた円安に進むとは思いますが、どうにも円安すぎたんです。

NZはそもそも鉄鋼資源があんまりないので、資源国であるカナダ・オーストラリアのように円安が進む理由がファンダメンタル的に強くないのです。ただNZ自体の景気はよいから利上げされたんでしょう。インフレ対策として。うん、受け売りの知識だなぁ~(^^;)

ボーナスシーズンですが、何の知識もなしに高金利だからといって外貨預金やFXにいきなり手をだしたらボーナスを相場に喰われてしまうと思います。今年の日本では特にそんな人が多そうな気がします。無責任な投資本が氾濫してるから。ムック一冊くらいの知識で簡単に儲けられるかっつーの!?儲けられる人は初めから相場観がよいか、運がよいか、どちらかだと思います。

ボーナス入ったら投資始めてみたいと思ってる人は、今は断固、様子見すべきです。いつまでって、そりゃ高値だなぁと感じなくなるまでってことで(^^;)こんなこと言ってる自分もまだ半年もたたない初心者ですから。でもNZを高値で押し目買いしなかったおかげで傷が浅くて済みました。初心者は初心者らしく、低レバで勝負。

FX会社選びはまず比較『外為会社45社を比較、一括請求可
株・FXに興味がある人は証券会社がオススメ!『松井証券


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外貨も株もバタバタして大変ですもんね^^;
年末は待ちですか?
どんどん成功例を教えてください。
楽しみにしています。
2005/12/08(木) 18:47:42 | URL | Mr 錬金術 #-[ 編集]
>Mr.錬金術さん
別に年末は待ちとはいってません。
買うに値するタイミングを待てと言ってるのですよ。
2005/12/09(金) 10:05:46 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/95-86bb5bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■レバレッジの認識 外国為替証拠金取引を含めた商品先物、株式の信用取引等、レバレッジ取引は危険だと考えている人は多いと思います。レバレッジが高くなると危ないという風潮は随分昔からいわれていますね。実際、今でも信じている投資家も少なくありませんが、たしかに
2005/12/09(金) 00:40:19 | ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。