経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は円安?
一昨日・昨日とかなりオセアニアが下げたため、本日は円安ムードですが、みなさんはどう動くのでしょうか?私はまだ様子を見ようと思います。理由はテクニカル的に怪しいかなと思うからなのですが、どうでしょう、テクニカルがすべてではないのでこのまま上がるのやもしれません。そのときは低レバで追っかけます。

この調整はまだ終わってないと思いたい。願望です。NZはもう少し下げるんじゃないの?と。ただAUドルが本来強いので引きずられる可能性もあるし…。こういうときの決断って難しい。

FX会社選びはまず比較『外為会社45社を比較、一括請求可
株・FXに興味がある人は証券会社がオススメ!『松井証券


人気blogランキングに投票をお願いします(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NZドルは・・・。
こんにちはv
パトラッシュ様。
無事に損きり(損していなくても損きり・・・?)、おめでとうございます。
気分的なことですよね。
NZって、資源国扱いですけれど、資源ないですよね・・・(T^T)
オーストラリアと同じ経済圏だから、資源国扱い・・・。
けっこういい加減な気がします。
オージーも少し危ないところがありますが、日本よりはずっと安全だと・・・。
キウイに引きずられても、一時的だと願っています。

2005/12/09(金) 12:21:03 | URL | メイ #-[ 編集]
>メイさん
コメントありがとうございます!
NZも資源国って言われると「?」でしたので、こういうふうに調整で結果が表れるとなんだか妙に納得ですね。
今週は売買したいところですが、難しい相場が続きます。損をしないように気をつけていきたいです。
2005/12/11(日) 23:48:06 | URL | パトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/96-51c17e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。