経験ゼロからのFX投資・株も始めました
FXで投資資金の半分を失った…。しかし、学ぶことも多かった。株もやる気になったし、FXと株を上手に使って資金を増やすぞ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元本割れ…
昨日の怒涛の円高によってついに元本割れを起こしてしまいました。まだ決済してないので含み損でですが。でも、たぶんロスカットされる可能性が高いような気がします…。一応ポジは残しますが。ただ、長期ポジのつもりでロスカット幅を3円に設定してたものがたったの2日で破られる寸前までいったのには驚愕です…。飲み会から帰ってきたら、もう画面の前で固まってしまいました。1日で12万円の損を出したのは初めてでしたから…。

損の確定はUSドル。いいところで買ったと思ったのですが、相場を自分を上回りました。116円台まで下げられたらかないません。3万円超の損切りです。

返済:(ロスカット)
USドル 買 119.19*10,000 LCP 117.69
USドル 買 118.70*10,000 LCP 117.20

結果:
-31,888円

NZドルはもうあと数銭でロスカットされるところで一応立て直したのでしょうか。83円台に戻りました。自分は40日平均線を見てて、83円台がボトムになると思っていたのでホントに衝撃でした。ジワジワとロスカットポイントに近づくのを見て、本当に精神的に悪かったです。少しでも早くカットして数千円だけでも救うか、反転を信じて寝るか…。もう半ばヤケクソで寝て、起きてカットされてたらそのときだ!!と思って寝たら少し反転してました。

嬉しいような悲しいような…。でもここがボトムラインにならないことが証明されたのだから全然安心できません。でもロスカット幅を安易に広げて損失拡大になるのは防ぎます。このままでいきます。凶とでる可能性大ですが。

ちなみに、このNZドルがロスカットされたら元本は35万円くらいになります。激減です。多少戻ってきたところでロスカットすべきなのか…。正直もうわかりません…。

現在のポジ:
NZドル 買 85.34*30,000 LCP 82.34 現在の仲値 83.13

評価損益-65,786円(スワップ含む)
スワップポイント:+2,535円


現在の口座残高:448,576円
含み損益を合わせた残高:385,489円(元本割れ中)

FX会社選びはまず比較『外為会社45社を比較、一括請求可
株・FXに興味がある人は証券会社がオススメ!『松井証券


人気blogランキングに投票をお願いします(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxchan.blog20.fc2.com/tb.php/99-60f92409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。